こなたよりかなたまで...

このBlogは更新を休止しました。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-08-Sat-01:54

【 独り言 】 あああああああ……。

はいはい、こんばんは。
フェルの中の人です。
あ、ちなみに題名はうちじゃありませんw
くれい㌧というリンクもしてあるうちの友達なんですが。。。

まぁぶっちゃけ、再起動から帰ってこねぇ!

ということでビクビクしながら帰りを待っております(´-ω-`)

事の発端はクレイ㌧のBlogにもあるとおり、Cabalを起動後、ブルスクが多発している現象。
何か、地雷とか言われてる理由が何となく理解できた瞬間だったりする。

とはいえ、クレイ㌧の復帰をかけては何もしないわけにもいかないので、取りあえず最新の安定板ドライバを勧めてみた。

ForceWare Release 163 WHQL


その後、クレイ㌧が再起動から帰ってくることはなかった。。。


いや、わりとマジでw
というか今現時点での話しだけどね。
いっそ少しハックしてでも古いドライバを勧めるべきだっただろうか…、といっても160番台は100番台とかと違って最近は安定してきていると聞いたのだが…。はて。

あれだよね。

いきなりドライバ更新は冒険がすぎたか。。。

といっても、ゲームでブルスクっていうと、あんまり対処方法が思い浮かばないのも事実なんだけど。
正直、グラボがどうこうとか、電源がどうこうとか、そういうレベルじゃなく、間違いなく相性だろとか思うんですよ。
もち、ドライバとの。

他のパーツが悪い可能性もあるけどねw

さて、どうしたもんだろう。。。
せめてWindowsが立ち上がらないとネット上じゃ連絡も取れないのだけど…。

んでは
また次回w
スポンサーサイト
2007-12-04-Tue-00:00

【 独り言 】 こなたよりかなたまで...

はいはい、こんばんは。
フェルの中の人です。
いい加減あっちこっち趣味に手を出して、Blogが混沌としてきましたので
Cabal、というよりゲーム関連の記事をこちらに移しました。
現在はCabal中心ですが、最終的には他のゲームも含めたBlogになると思います。

というわけで、今後ともよろしくお願いしますw

んでは
また次回w
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。