こなたよりかなたまで...

このBlogは更新を休止しました。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-21-Tue-18:58

【 Cabal Online 】 Cabal Online ~「引退」って言葉は「復帰」しないという意味~

はいはい、こんばんは。
題名自体については辞典とか、定義的意味合いとか、そういうのはなしで、あくまで自分の中である意味ですw
「復帰」があるなら「休止」でいんじゃね?
ってことでさ、何か「引退」だと「復帰」するって考え方おかしいと思うのよ。


でもさ。


Cabal Online 公式HP(kr)



これは卑怯だと思うんだw


やべえええええまたやりたくなってきた(;´Д`)




あぁ分かってる皆まで言うな。

どうせ動画だけで、実際は他と変わらない作業ゲーだってこともよー分かってる。しかもLv100超えるとマゾゲーだってこともよーく分かってる。

だが、格好よすぎだと(ry



さーて……どうしようか……。
そもそもアカウントが生きてるかどうかでやるかどうか決まると思うけどね。

まぁ、様子見かなぁ……。
勢いで何かをやるとわりと後悔すること多いんだよね、当たり前っちゃ当たり前だけど。


んでは
また次回w
HOME
