こなたよりかなたまで...

このBlogは更新を休止しました。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-14-Mon-01:45

【 Cabal Online 】 Cabal Online FS Lv123 「B2Fに必要なのは火力。」

はいはい、こんばんは。

Q : デムパソングを聴きながらCabalやると死ぬ呪いって本当ですか?
A : 本当です。毎度デムパユンユンな状態で死にます。


なフェルの中の人です。

実話です。

ま、そんなこたぁどうでもいいですね。
あれから、防具を強化して、戦争にも参戦しようかと思ってたんですが、数十秒程度乗り遅れ、待機22番・・・。
結局最後まで順番が回ってくることはありませんでしたとさ。
んで、黒猫がログインしたんで、亡者でも行くか?
って話になったんだが、ぬるいので

2F逝き!

ってなわけで、黒猫にとって地獄の2時間が始まりましたとさ。

cabalmain 2008-01-13 23-13-05-57
cabalmain 2008-01-13 23-15-14-26
まず思ったのは、デスフォグが最低ダメな件。
99バグなおかげでDEFが100以上あがってるんで、マジここらへんは楽だったw
cabalmain 2008-01-13 23-34-46-78
1ボス~。
ここは沸く場所がカオスってるので引きずるしかない。
いや流石にあんなゾンビだらけの場所に突っ込む勇気はないっすw
cabalmain 2008-01-13 23-46-05-32
cabalmain 2008-01-14 00-10-24-81

という感じで、最後は4ボスのところまでで今日は終わり。
あれだね。
FSとFA特有スキルで頑張ってるFAじゃ、流石に火力不足っすw
早く鯖㌧が成長して、サブタンカーとして活躍してくれることを期待するばかりw
あと早くある㌧が復帰しないかなぁ、とか・・・。

FS・FB・FA・Wiz

なPT。

あれ?FSいらなくね?

な気がしてならないのは・・・なぜだろうなぁ・・・w


ネガな話はあれなんで、今回の亡者B2F反省点をいくつかあげていこうかと思う。

・入り口で時間かかりすぎ。具体的にいうとデスフォグ処理に30分とかバカかと。
・黒猫死にすぎ。これは仕方ない面もあるが、俺のサポ不足と黒猫のPS不足両方。
・クエが分からずに迷うとかどんだけ。


と、いう感じか。
ただまぁ、反省とは違うが、ボスに時間がかかりすぎてるのが、難点といえば難点か。
今回ソードコンボにクリ装備に増幅装備で固めてみたが、火力が足りなさ過ぎる。
あと、要所要所でFBのイノベがかなりほしかった。
硬いうぜぇ邪魔、とか来るともうね(ry

まぁ今回でいろいろ反省点も見えたし、黒猫もキャノンを取得したようなんで、次はこうはいかない、予定。
たぶんねw


あぁ一応。
赤コア2個出て、その他諸々で大体黒字です。

んでは
また次回w

COMMENT



2008-01-15-Tue-11:57
ふ、今週末には105にしてやるZE。
楽しみにまっときな!

でもその前に1Fだよね( ゚д゚)ハッ!

2008-01-15-Tue-17:20
期待してるじぇw
3人でいけば、たぶん最終ボス手前ぐらいまではいけそうな予感。
一度も死ななければ、だけどw

ま、まずは95の1Fでレベルあげだなw
頑張ろうw

んでは
また何れw

コメントの投稿

HOME
