こなたよりかなたまで...

このBlogは更新を休止しました。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-17-Thu-02:28

【 Cabal Online 】 Cabal Online FS Lv125 「一晩でLv10UPとかどんだけ・・・」

はいはい、こんばんは。

今日は残念なお知らせがあります。。。

もとい!

コメに困るお知らせがあります。

鯖㌧が一晩でレイク20回以上?
行って、Lv85→95を一晩を上げきりました。
正確には85からではありませんが、伸びが凄い・・・w
つーか昨日駅行ってきたって言って、
今日亡者かよ・・・。
俺の頃でも普通に1週間ぐらいかけた覚えがあるんだが・・・w

やはり上には上がいるなw

というわけで。
cabalmain 2008-01-16 23-18-34-54
亡者、始めました。

亡者は駅と違って、装備に求める要求がそこまで高くない気がするので、鯖㌧にとっては楽なダンジョンだったようですね。
しかし。。。

cabalmain 2008-01-17 01-12-52-81

鯖㌧ : 一日10Lvとか、あげたやつの神経疑うわ
俺 : おまえやwwwwwwwwwwww


とかいう感じのSSw
つーかボスを前に軽口叩きすぎwwww
まぁ結局最後の最後で死んだ以外は終始安定してたんで、問題なかったんだけどw


ま、当人は否定してましたが、
現状でも十分亡者ソロ攻略可能だなw
ブラッディコウモリ?レトスの近くで、どう立ち回るかで、ちょっと苦戦しそうだけど、まぁ誰でも通る道なので、十二分に考えてもらいましょうw
あとは、フローズンゾンビ周辺か、特にジェネラルゾンビ沸くところは、注意しないとすぐ逝くからな。。。
それ以外は平気そうw


んで、最後に。
cabalmain 2008-01-16 22-55-15-12
動画にも撮ったけど、これはキモいwwwwwwwwww
あとで、エンコしたあとDivXであげますが、マジでキモいっすこれはw


という感じで、今日は短いですが
何せネタがたまる前に鯖㌧があげやがったんで、文句は鯖㌧にいってあげてください。
え?ネタを作り出すのが俺?
そんなこと無理に決まってんだろwwwwwww

んでは
また次回w

COMMENT



2008-01-17-Thu-16:27
うっわ、一日でLv10あげるとかどこのNEETですか?^^;

ヴぁwwww

2008-01-17-Thu-19:58
おまえやおまえwwwwww

つーかGCの所為で動画編集面倒だぞごるぁwwwwww
まぁ、1枚1枚処理するようなことにはならずにすんだけどw

んでは
また何れw

コメントの投稿

HOME
