こなたよりかなたまで...

このBlogは更新を休止しました。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-25-Mon-00:41

【 Cabal Online 】 Cabal Online FS Lv131 「ソロで亡者B2F」

はいはい、こんばんは。
また更新の間があきました。
フェルの中の人です。

今日はLv130昇給クエストで行くハメになり、亡者B2Fをソロでいってきました。
cabalmain 2008-02-24 22-26-39-75
ソロじゃねーじゃん

とか言わないでください。
だって影盾便利なんですもん。
まぁPT組んでる以外はソロです。えぇ。

cabalmain 2008-02-24 22-29-07-83
まずはPTでは無視する、フラワーゲートを越えたあたりにいるデスフラワーを処理。
処理しなくてもやれなくはないが、デスフォグ集めてる最中に攻撃されると、何気にうざい。
この後、クイーンの前にいるデスフォグも集めて、ある程度集まったらAoDを使用して、自分の周りに集める。
集め終わったら一度ダッシュで離れて、フラワーゲートからすぐ→あたりに固めておく。
その後クイーンまでダッシュ。この時ヘタにBoJなんぞ使ったりせず、まっすぐ走ったほうがいいです。
死ねます。

cabalmain 2008-02-24 22-34-30-57
それがこの図。
なお、1匹、2匹ついてくることもありますが、影盾を利用して耐え切ってくださいな。
うちの場合がそんな感じです。

cabalmain 2008-02-24 22-38-39-93
2匹目のクイーンは周りにデスフラワーが多いので、倒しながら。
デスフォグの攻撃速度は早いが、移動速度は遅いので、キャノンで連れて行きたいところでキャノンで攻撃したら、あとはデスフラワー処理に。
ヘタに攻撃をあてなければキャノンをあてたところまで向かってくれます。

cabalmain 2008-02-24 22-45-27-96
2匹目のクイーン。ちょっと固め置きが甘くて2匹ついてきましたが、BM使用して無視。
DEFが1000近くあれば素で無視出来るんだけどね。
レベルも装備も足りません。
+7装備とか・・・('A`)

cabalmain 2008-02-24 22-47-10-19
ようやくゾンビが見えてきた・・・。
そういえばクエのために来ていたのだったと、思い出してみたり。
つーかスレイブゾンビ多すぎwwwww
全部ファイターゾンビに変えてくれよ('A`)

cabalmain 2008-02-24 22-50-11-94
cabalmain 2008-02-24 22-51-21-75
というわけでエグジャネ戦。
ぶっちゃけボスとは思えないほど弱いので気にする必要なし。
雑魚相手では使う場面がなかなかないのでここでAoD&モータル使用。
SSがクリで6kとか行きます('A`)
廃人だと普通に8kとか9k出るらしいですが。

cabalmain 2008-02-24 23-05-49-93
ゾンビ処理したあと、2ボス目。
ソロで来るとデスフラワーの処理なんてしてたら時間の無駄なので、
この位置で雑魚を無視します。
ここから右に出すぎると雑魚から猛攻食らうし、左に出ても痛いので、ボスの方をなんとか動かしてこの位置で攻撃できると楽。

cabalmain 2008-02-24 23-32-44-16
3ボス目。
こいつ固すぎ修正汁で結構時間かかるので無視して雑魚処理するのも手。
まぁこいつのおかげでコア2個目が出て黒字にはなりましたが。
ちなみに、SSの位置にいると、ボスの方から迎えてくれるのでオススメ。
ヘタに突っ込むと雑魚に囲まれながらボスを相手することになるので死ねます。
AoD使えばいいじゃん、って話なんだが、アーチャーとかとかどうすんのって話になりかねんw
まぁここの位置でも雑魚は壁の向こう側の雑魚が来るんだけど、だいたいボス含めて5体ぐらいなので大分楽。


という感じで今日は終わり。
赤コア2個、Lv4ジュエル、上級アーティカートとか出て黒字。

だがクエの方がまだ終わってません('A`)
思ったよりファイターゾンビ少なくて、ボス処理してる間に時間なくなりましたw
最後はPT組んでたある㌧が落ちて終了~。

にしてもそろそろ、PT組んでもいいから亡者B2F攻略したいなぁ・・・。
例のFAな人誘えばいけるかなぁ・・・。


まぁ早く名誉Lv6になれよって話なんですが('A`)
オーガだりぃ('A`)

んでは
また次回w

COMMENT



コメントの投稿

HOME
