こなたよりかなたまで...

このBlogは更新を休止しました。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-27-Wed-18:59

【 ネットゲーム 】 SUN Online 「Closedβ開始」

はいはい、こんばんは。
今回は以前より期待してたSUN Onlineについて。
期待してた、と言っておきながら、Closedβの応募が始まっていたことをまったく知らなかった私ですが(しかもCabalのスレッドでネタになってようやく思い出す始末)、管理がゲームオン……

ダメオン

とも呼ばれ親しまれている日本有数の運営会社らしいです。

というわけで、何かもうどうでもよくなってきたんだが、一応サイトのほうを見てきた。

Soul of the Ultimate Nation

さて、まずその前になぜ私がこのゲームに期待していたか、ということを説明すると……長くもならないんですが。
今は生死不明な終焉な人の遺言ということで、ま、期待していたわけです。
いやま、ゲーム性について、Cabalに似ているといわれたからなんですが。

もう1年近く前?いや半年程度か?
まぁどの程度前かは忘れたけど、その時にCabalに似たゲームってないの?
との私の問いに、答えてくれたのがこのゲーム。
理由としてコンボシステムや、Lvの上がりやすさ等を指摘していたのを印象として覚えています。
Cabalにない特徴としては、ROの大魔法みたいに地面を対象とした魔法が使用可能であるとかも、まぁ言っていたかな?
随分前のことなので本当にそれがSUN Onlineについてだったか、保証しませんが。

んでまぁ、サイトを見てからの感想としては。。。


なんだこのリネII('A`)


とか。
なんというか、食傷気味になりそうなハイファンタジー(笑)というか、ねぇ。
完美とだぶr(ry
リネIIと(ry
グラナd(ry


まぁ日本の量産萌えゲーと似たようなもんかな~、とか思ってますが('A`)
そう簡単に傑作が生まれるはずもなく、っと。




腐定期的、今日の一曲。

Einsatz / 榊原ゆい


怒りの日という歴史的悲劇を起こしたゲームのテーマソング。
曲自体は「同じ歌手とは思えない」という驚きの声ばかり。
個人的にはこれなんつーの?ドラム?
くどいような気もするが、声はたまらん……。
歌手のイメージとしてはEternal Destinyの中の「Love☆Emergency」というデムパのイメージがなぜか強い。
いやだって歌詞カードで顔文字とか見たのこれが始めてだったんだもん。
それから考えると、確かに同一人物とは思えないなぁ……と。


さてま、こんなところで。

んでは
また次回w
スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-03-Mon-10:13
あれ?、あだFel生きてたの?wwwww
もう死んだかとおもってたよwwwww

Felなんてネットやってなかったら
すぐ老化しそうだしねwwww(ぁ

もうすぐ

2008-03-03-Mon-20:22
死ぬよw
マジメに更新する暇がないw

近いうち最後の記事をかくつもりなので、よろしく~。

んでは
また何れw

コメントの投稿

HOME
